FC2ブログ

ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアに似てる子猫のナル

風が強い日でしたが、良いお天気の天皇誕生日でした。
白い靴下を履いているような模様から付いたソックス君、伸び伸びしながら登場です。日差しがありがたいね。さくら猫の男の子です。

1223001.jpg

一緒に歩いていたアリアもつられて伸び伸び。去勢していないオス猫ですが、喧嘩をしない、走らない、さほど食べない、でも雌にモテモテで筋肉質の不思議なオス猫です。

1223002.jpg

最近アリアは他の場所で顔を合わすことが多いのですが、今日はソックスと一緒に登場。仲良くしてね。

1223010.jpg

アイちゃんのお子さんでさくら猫の男の子ナル君。最近は大分慣れてきて、おやつを手から食べれるようになりました。いつもおやつをくれるお姉さんに「ねぇ、まだ?」とおねだりです

1223005.jpg

ナルの妹、黒猫のノアちゃんも手術済みのさくら猫。彼女も段々慣れてきました。日差しを浴びると黒い毛が艶々でとても綺麗です。抱っこして撫でてみたいけれど、そこまでは無理のようです。

1223003.jpg

食べ終わった後、西日を浴びない場所でナルをパチリ。どうも最近、アリアに似てきた気がしてなりません。パパはどの猫さんなのかしら?

1223008.jpg

こんな近くで写真を取らせてくれました。やっぱりアリアにすごく似ている気がします。真相は母親のアイちゃんしか判らないミステリーです。

1223007.jpg

しぃちゃんは木登りが大好きです。寒い日でも木の上から降りてきます。案外木の葉が密集していて温かいのでしょうか?

1223011.jpg

しぃちゃんのお母さんのユキちゃん。また目やにが出てきました。拭いて眼軟膏と点耳薬を投与。少し風邪気味かもしれないので抗生剤も飲ませました。ここ数日風邪気味の猫が増えてきました。もう暖かくなると良いのにね。

1223006.jpg

明日はクリスマスイブ。ワインとチキンとケーキでお祝いですね。猫達にも大好きな鳥の唐揚げをちょっぴりプレゼントしたいと思います。皆待っていてね、一切れずつだけど、暖めて持ってくるね。作れなかったらファミチキでどおかしら?

アリアそっくり!!とお願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクラねこ@名古屋

Author:サクラねこ@名古屋
愛知県名古屋市のとある河川周辺の猫たちの記録です。現在60頭ほどの猫たちが生活しています。この子達が少しでも幸せになれるように エサやり 周辺の清掃 TNR活動 健康管理などを行っています。まだまだ個人レベルの活動ですが、お手伝いいただける方、ご飯等ご提供いただける方は大歓迎です!また、「この子の里親になりたい!」っていう方がみえましたら、是非 ご一報ください!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。