FC2ブログ

ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の里親譲渡会

雨模様の土曜日、今日は里親譲渡会。港区の盲導犬協会の2階のお部屋をお借りして行いました。

どこにいくの?そこって楽しい?美味しい物食べれるの?積極的なリコとリコの陰に隠れているまろん。きっと良いことがあるからね。



美味しそうなんですよねー ラブサブレ。そのうち食べてみましょう。

1220004.jpg

盲導犬の年賀状も発売していました。年の瀬ですね。年賀状書かれましたか?私はまったく手付かずです。どうしましょう・・・・

1220003.jpg

ノエルは体調がイマイチで、少々お腹がゆるいので、抱っこは無しで (服に、もしかして付いてしまうといけないので) 小さなケージで参加です。まろんはクリスマス仕様で大きなリボンを付けてみました。

1220007.jpg

他にもたくさんの猫ちゃんが参加してました。疲れちゃって寝ちゃった子猫たち。グレーの子が男の子、手前の白黒ちゃんが女の子です。

1220002.jpg

立派な体格の黒ネコさん。目が綺麗です。名前を呼ぶとキリッと見つめてくれます。

1220006.jpg

黒ネコさんの姉妹と茶トラの男の子。猫で「川」の字作っています。ちょっと狭いのかな?声も顔も可愛い若猫さんです。

1220005.jpg

リコはトライアルが決まりました。今日はちょっと疲れたかな?帰りの車の中で爆睡でした。リコも、ママやおばあちゃんに似て綺麗にアイラインが入っています。アップで見ると完璧な目ですね。
明日よりトライアル開始です。とても素敵なご家庭だからクリスマスを楽しんで過ごしてね、リコ。

1220001.jpg

まろんはまた次回がんばります。
ノエルはまず、お腹をきっちり治して、里親様を探そうと思います。
雨の中、遠くから来ていただきましてありがとうございました。

ノエル元気になってね!!とお願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクラねこ@名古屋

Author:サクラねこ@名古屋
愛知県名古屋市のとある河川周辺の猫たちの記録です。現在60頭ほどの猫たちが生活しています。この子達が少しでも幸せになれるように エサやり 周辺の清掃 TNR活動 健康管理などを行っています。まだまだ個人レベルの活動ですが、お手伝いいただける方、ご飯等ご提供いただける方は大歓迎です!また、「この子の里親になりたい!」っていう方がみえましたら、是非 ご一報ください!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。