FC2ブログ

ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のまろん、再スタートです。

今、雪が降ってきました。明日は積もるのでしょうか?とっても寒い一日になりそうです。

小さいとき(2ヶ月)に里親様に貰われていったまろん君。現在生後7ヶ月ですが立派な体格の男の子です。里親様が手放せざるを得ないご事情になり、託されました。里親様に終生育てていただく様に託すのですが、思いもよらぬことがありますね、人間の人生って大変です。



体重3kgちょいの立派な体格、ニクキュウはピンク、尻尾はワオキツネザルみたいにシマシマです。「まろん」と呼びかけるとお返事します。抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリする懐っこい若ネコさんです。

1216034x.jpg

この子を手放すのはとても辛い決断だったと思います。しかし、やむをえない状況なので里親会に出して新しい里親様を探してあげようと思います。
性格良し、健康状態良し、ワクチン2回、虫下し レボリューションOK エイズ、白血病検査陰性、去勢済み サービス精神満点の元気で健康な まろん君の新しい里親様大募集です!里親会でお待ちしております。

1216035x.jpg

先日の里親会で素晴らしいご家庭に、家族の一員として迎えていただいた旧姓ルネちゃん。新しいお名前は銀二君。このお家の次男坊だからと 素敵なお名前を姓名判断して(!!)付けていただいたそうです。

1217005.jpg

寒さに震えて子猫同士助け合って生きていましたが、寒波到来で保護、3日後の里親会で家族にしていただけました。すっかり安堵の表情です。これほど早く里親様が決まり、あっという間になつく姿を見ると、これは運命だったのではないでしょうか?と思います

1217002.jpg

おひざの上でぐっすりお休みです。最近はコタツを出してもらい、銀二君お気に入りスポットに正式認定。 足を入れて銀二君を蹴らないように家族全員が気を使われているとか。猫にコタツ、テッパンの組み合わせです。

1217003.jpg

寒い毎日です。家族を増やすという選択はどうでしょうか?可愛い子猫、若猫 大人猫が家族になりたがっています。
子猫は可愛いけど、手がかかるし、共働きだし、ちょっと無理だわという方は ある程度自立できる まろん君くらいから、もっと上の大人猫を考える手もあります。分別が付いているので、家に帰ったらキッチンペーパーが花吹雪とか ティッシュペーパーが全部出してあったとか、暇だからあれこれしてみました状態を卒業した大人猫ならお留守番も安心です。
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。

港イオンのすぐ近く、中部盲導犬協会 13時~15時開催です。

頑張ろう まろん!!とお願いです!⇒  にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクラねこ@名古屋

Author:サクラねこ@名古屋
愛知県名古屋市のとある河川周辺の猫たちの記録です。現在60頭ほどの猫たちが生活しています。この子達が少しでも幸せになれるように エサやり 周辺の清掃 TNR活動 健康管理などを行っています。まだまだ個人レベルの活動ですが、お手伝いいただける方、ご飯等ご提供いただける方は大歓迎です!また、「この子の里親になりたい!」っていう方がみえましたら、是非 ご一報ください!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。