FC2ブログ

ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!秀吉君(レオ)

旧名レオ君が、生後2~3週間で保護されたのは10/15のことです。犬に吼えられて甲高い声でミィミィ泣いていたところを保護しました。

1215004.jpg

小さな子猫です。周りにいたお母さん猫候補(ユキ、ミィ、シィ)に見せて回りますが皆無関心で、ご飯を食べ続けるか逃げていきます。

1215001.jpg

まだ小さいので数時間おきのミルクや排泄の補助が要ります。このままでは死んでしまうので、連れて帰りNさんの元にお預けします。

1215002.jpg

今では元気になって里親様の家族にしていただきました。お名前はレオ改め「秀吉」君となりました。いつか天下を取るんですね。すごく楽しみです。

1210190.jpg

明日から雨です、寒くなります、雪が降るかもしれません。でも秀吉君は暖かいお部屋の中で過ごすことができちゃいます。優しい人間のお母さんは撫でてくれたり、美味しいご飯を出してくれます。お兄さんも一緒に遊んでくれます。幸せを独占しちゃうね、秀吉君。
小さい頃は怖い思いをしたけど、これからはずっと幸せに過ごしてください。楽しく遊んで、いっぱい食べて、里親様ご家族に沢山甘えて、ゴロゴロ喉を鳴らして、絨毯の上でのびのびして、素敵な猫ライフを満喫してください。
おめでとう、秀吉君。うんとうんと幸せになってね。

           Congratulations!!!!

12/8より里親様の下にトライアルにお出かけしていたリコ。里親様の先住猫(なおちゃん)が病気になり、帰ってくることになり、迎えに行きました。先住猫さんとリコは、とても仲良くしていただいていたので残念ですが、気持ちを切り替えて新しい里親様を探すこととなりました

1215051.jpg

12/20(土) 今年最後の里親譲渡会がありますので、リコを参加させようと思います。かわいい子猫なので、年内に里親様を見つけてあげたいと思います。

1215050.jpg

年末でお忙しいこととは思いますが、沢山の子猫、若猫、大人猫が参加します。会いに来てくださいね。
港イオンのすぐ近く、中部盲導犬協会 13時~15時です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクラねこ@名古屋

Author:サクラねこ@名古屋
愛知県名古屋市のとある河川周辺の猫たちの記録です。現在60頭ほどの猫たちが生活しています。この子達が少しでも幸せになれるように エサやり 周辺の清掃 TNR活動 健康管理などを行っています。まだまだ個人レベルの活動ですが、お手伝いいただける方、ご飯等ご提供いただける方は大歓迎です!また、「この子の里親になりたい!」っていう方がみえましたら、是非 ご一報ください!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。