ポチッとお願いします!⇒ にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ どうぶつ基金 いつでも里親募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!姫(ルキ)ちゃん 銀二(ルネ)君

ルキ改め姫ちゃんルネ改め銀二君は、育児放棄されてしまい、2匹で助け合って生きてきた兄妹です。人間に懐いていなくて、姫ちゃんはシャーシャー猫だった時もありました。
トライアル初日、車でよったのか、少し元気がありません。でも「うーーー」は健在でした。

1214001.jpg

今日の姫ちゃん、お父様にすっかり抱っこされています。実は先住猫のクロ君とふざけていて、足を怪我してしまっていたようです。噛み傷から細菌感染してで熱が出ていたのかも?、ということで今から病院へ行く直前の一枚です。元気がありません。

1214002.jpg
1214008.jpg 1214009.jpg

その後、動物病院へ行って、注射を打ってもらった姫ちゃん。反省顔のクロ君の写真も送っていただきました


姫ちゃんのお兄さん(もしくは弟)の、ルネあらため銀二君。毛並みがシルバーでとても綺麗だからと、このお名前になったそいうです。

1214088.jpg

さが美人ベットで語満悦の銀二君。気が優しい猫で、里親様ご家庭の小さな女の子が遊び友達になってくれたそうです。夜はお母さんと小さな女の子の間に入っていって寝かせてもらっているとか。暖かくて最高だね!

1214010.jpg

写真右の強そうな変身ベルトを巻いているお兄ちゃんとも仲良くしてもらっています。ちなみにお兄ちゃんは将来、正義のヒーローになるそうです。がんばれお兄ちゃん!

1214060.jpg

この子達の寒く辛い冬は終わりました。これからは柔らかで暖かいベットで手足を伸ばして眠り、ご飯の心配もせずに過ごすことができます。
暗く寒い中、2匹で助け合ってきた仔猫は別々の暮らしですが、どちらもとっても幸せな毎日を送ることができるでしょう。

姫ちゃん銀二君、楽しく毎日遊んで、遊んでもらって、里親様にうんと甘えて、たくさん食べて、健康で長生きしてください。
保護して3日目に里親様が見つかった運の強い仔猫です。たくさんの強運を持っているのかもしれません。
家族になってくださった里親様と幸せに暮らしてね。本当によかった!
    Congratulations!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サクラねこ@名古屋

Author:サクラねこ@名古屋
愛知県名古屋市のとある河川周辺の猫たちの記録です。現在60頭ほどの猫たちが生活しています。この子達が少しでも幸せになれるように エサやり 周辺の清掃 TNR活動 健康管理などを行っています。まだまだ個人レベルの活動ですが、お手伝いいただける方、ご飯等ご提供いただける方は大歓迎です!また、「この子の里親になりたい!」っていう方がみえましたら、是非 ご一報ください!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。